拝啓
 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、現在「Windows10」でお客様にご使用頂いております、弊社製ソフトウエア「タクシー自動日報(運行管理)システム」ならびに「デジタル式運行記録計」につきましては、「Windows11」には、対応しておりません。

 したがいまして、「Windows11」へのアップグレードは絶対に行わないで下さい。
 一旦、アップグレードしてしまいますと、Windows を元に戻す操作が出来ました場合も、弊社製ソフトウェアの動作保証ならびに保管されているデータについても、責任を負いかねますので、PC を操作されます全てのご担当者様へ周知をお願い致します。

 既に、アップデートの予約を行ってしまった場合は、直ちに取り消し操作を行って下さい。


 なお、新規で「タクシー自動日報(運行管理)システム」ならびに「デジタル式運行記録計」を導入頂きます場合は「Windows11」に対応しております。

 本件に関しまして、ご不明な点などございましたら、恐れ入りますが担当営業店までご連絡をお願い致します。
 今後とも、弊社製品をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
                                       敬具